SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

dogtooth violet

はつこい、しっと、さみしさにたえる
<< 芋煮会 | main | あけた >>


| - | | - | - |
ご挨拶








2013年も色々ありました。

自分の考えのなさや未熟さで大切な人を傷つけたり心配かけたりして。
自分自身も大きな選択をせまられて、また別件で家族の状態もあまり良くなくて。
いつもいつも、その時自分にとって周りにとって最善の選択をしているつもりでいても、上手く回らなくて落ち込むことが多かったなあと思います。
そういう話はどうしても周りに打ち明けられず、彼に沢山話を聞いてもらいました。いつも話しながらめそめそ泣いて本当にごめんなさい。そしてそれでも優しくいてくれてありがとう。感謝しています。
そして彼とこじれた時には愚痴を聞いてくれた友人たちもいつもありがとう。今年ももれなく家に色々な物が落ちていましたが私は負けません。オバサンなめんな!つって^^

2013年の目標として、料理する!と言っておりましたが、まあまあした。かね?月一くらい(少なw)
だんだんと、献立考えるの楽しくなったりとか、連日作るときは食材使い切れるように作ったりとかして、何より食べてくれる人がいると疲れてても作ろうという気になる。今のところは。
そして断然和食を作るのが楽だし美味しい。

年明けたら28歳になるし、そろそろ本気で貯蓄しなきゃやばくね〜?ということで、2014年は貯金します。
まあ、ライブは行くし、遊ぶし、飲むし、服買うし、なんだけど。ちょっと意識的にやってみようかなと。
あとはここ数年の目標である、料理上手で床上手を目指して日々精進します。

ぐうたらで気まぐれで自己中な私ですが、いつもそばにいてくれる家族、友達、恋人、みんな本当にありがとう。ブログを読んでくれている方もありがとう。大好きです。

それではよいお年をお迎えください。


 
| 日常 | 16:43 | comments(0) | - |
| - | 16:43 | - | - |
コメント
コメントする