SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

dogtooth violet

はつこい、しっと、さみしさにたえる
<< 2014年音楽まとめ その2 | main | ご報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2015年になりました
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
年末バタバタしていて全く更新もせず。今年もあまり更新しないと思いますが、かといって消すのも違うんだよなあということで、自分の書きたい時に書きたいようにやっていきます。
今年はまず家探し!そして引っ越し!入籍!仕事!主婦業!と、楽しくない事が目白押しです。わあああああ。
わたくし絶賛マリッジブルー中。しかも落ち込み気味ならまだしも攻撃的な感じのやつです。わあああああ。まあ彼に対してだけですが。当たっては反省し、でもまた当たって…の繰り返しです。やだね。早く落ち着きたい。

2015年の目標は引き続き、不幸に負けない事、料理上手で床上手、です。
あとは、結婚してもライブとフェスは行く。節約しても我慢はしない。
そして、もう少しカメラで色々撮りたいです。別に勉強とかする気はないのですが、本当にお楽しみ程度に。たまったデータも一回フォトブックにしたいなぁ。やる気が出ればな。

−−−−−−−−−−−−−

そういえば、少し前(まだ風さんとほのぼのしていた頃)に、馬場から目白までお散歩しました。久しぶりにお弁当まで作って。流行のおにぎらずをふたりできゃっきゃ作って楽しかったです。









おにぎらずはこの倍の量持っていきました。美味しかった。自画自賛。



子どもの後ろ姿が大好きです。

また別の日には丸の内へ。
この日は両家顔合わせだったのですが、私の我儘で帰りにふたりで丸の内仲通りのイルミネーションを見ました。





綺麗。
このくらいシンプルなのが好き。

−−−−−−−−−−−

ここのところ、とにかくうまくいかない私と風さん。
クリスマスプレゼントもひと悶着あったのですが、結局いただきました。

お財布。
ありがとう。これ、中が3色になっていて可愛いのです。
ここだけの話、当初は違うブランドの財布のはずだったんだけど。手にして中身入れ替えたら更に可愛くなってきたからいっか。これから毎日一緒。うふふ。
で、クリスマスひと悶着あったから、来月の私の誕生日もまた同じ事になるのでは?と今からびくびくです。
どうなることやら。
| 日常 | 22:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:40 | - | - |
コメント
コメントする