SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

dogtooth violet

はつこい、しっと、さみしさにたえる
<< アラバキ | main | ありがとうございました >>


| - | | - | - |
春〜初夏
近況。

4月の終わりにミッフィー展へ。







母娘。
同業のふたり、ミッフィーの良さ、すごさを真剣に語りつつ、グッズをお互い5千円分くらい買って帰りました。




結婚式のドレス試着行脚。
も〜〜〜〜〜〜〜ほんと面倒くさかった。
ブスは可愛いのは似合わないんだよ…という現実をあらためて痛感しただけの苦行。

憧れだったジルのドレス。似合わな過ぎて悲しかった。私そこまで自分のこと過大評価していませんので、これを着て人前にでる勇気ありません。記念。着れただけでも満足です。
もともと好き嫌いがはっきりしていて、イメージも頭にあったのでさくさく決まりました。実物は結婚式に招待できない友人には何らかの形でお見せできればと思っているので秋までお楽しみに。
来月からやっと打ち合わせも始まります。


6月上旬、清澄庭園へ。







やたら亀がいた。

見知らぬカップル。
(例のごとく風ちゃんに怒られる)

天気の良い休日はぶらぶら散歩へ行くことが多いです。公園とか川とか、清澄庭園もそうだけど、わりと散歩するにはいい環境。

そんな感じです。元気です。
| 日常 | 17:51 | comments(0) | - |
| - | 17:51 | - | - |
コメント
コメントする