SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

dogtooth violet

はつこい、しっと、さみしさにたえる
<< 荒吐に | main | 緑色の中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
帰れない場所
GWのわたくし。

・アラバキ
に、行ってきたという話は前の記事にも書いたのですが、ライブ外の記録。
前日は職場の送別会だったのですが、風に車で迎えに来てもらい、うちに寄って荷物を取って風宅へ行き、2時間の仮眠の後に宮城へ出発するという強行スケジュールでした。
とにかく眠くて。でも運転する風の方がもっと大変なのは分かっているからせめて助手席で寝ないようにしないと!とか意気込んでたわりに気付いたら寝てました。ごめんね。
しかし、早朝の高速道路(東京)っていいですよね。あの、まだ街が動き出す前の感じが好きです。まぁ寝てたけど!w

フェス終わって翌日は風の実家に寄りました。
私ねーこれ本当にずるいと思うんだけど、あいつその事を東京を出発してから言ったんですよ。
「あ、これ言ったっけ?帰り実家寄るから」
って。おいいいいいい!
あのね、一応私だってTPOに合わせた服装とかしたいわけですよ。手土産とか用意したいわけですよ。なのになぜ事前に言わないのか!おかげでTシャツにパーカーにサルエルにスニーカーで行くはめになったんだぞ。お祖母ちゃんに「あの子、随分とお尻が垂れたズボン履いてるのね…だらしない…」って思われたに違いない…うぅっ(´;ω;`)
お寿司ご馳走になりまして。
風パパとは初めてちゃんとお話したのですが、なんだか気を遣って色々話題を振っていただきました。主に仕事の話でしたが。
そしてお土産なんだか何だか、おかめとひょっとこのお面までいただいて。笑った。息子が息子なら父も父。不思議ちゃん親子なんだな…(´-`)と思いました。

そう、最終日は風がシャツ着てて、暑いから腕捲って運転してたんだけど、サラリーマンが運転してるみたいで超萌えた。きゅん。

・DVD鑑賞
かなちゃんとうちでDVD鑑賞。
エイト見て、NEWS見て、キスマイ見て、というなんともヲタな1日でした。
NEWSすごくよかったなぁ。4人でも遜色ないと思うのはただ単に私が増田が好きだからなのかしら。可愛かったです。

・もんじゃ
同期ちゃんともんじゃ&お好み焼きを食べに。
月島近辺に勤めて8年目なわりにあまりもんじゃって食べに行かないのですが。久しぶりに食べて美味しかったです。

・バイキング
さおりちゃんと有楽町でバイキング。
食事二皿分食べて、スイーツ一皿分食べて、〆にカレーを食べたデブは私です。
しかもその後飲み屋でもがつがつ食べたし。デブまっしぐら。
さおりちゃんとは恋愛話でした。とにかく付き合う前に股は開かない。これにつきるぜ。


今年はまったりしたGWでした。
明日からまたお仕事だわ。がんばります。

201304281609001.jpg
桜が咲くフェス。

201304301517000.jpg
美しい恋にするよ。

201305021837000.jpg
ぶたきむぶたきむー。

201305051520000.jpg
すいーつ!

201304292215000.jpg
そして風パパからのお土産。
わたしはおかめの呪いからは逃れられないようです。くそ…負けないんだから…。
| 日常 | 15:29 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:29 | - | - |
コメント
ごめんwwwお面笑ったwww
| さちぇみ | 2013/05/07 2:12 PM |

>>さちぇみちゃん
家の梁に飾ってあったこの埃かぶったお面を、おもむろに取って「これ、お土産に持って帰って!(にこー!)」って差し出された時の私の気持ち想像してみてw
まぁ、面白いお父様でよかったですよ(´-`)
| しお | 2013/05/07 11:16 PM |

コメントする