SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

dogtooth violet

はつこい、しっと、さみしさにたえる
<< 君といくつの思い出つくろう | main | ライブ諸々 >>


| - | | - | - |
夏心きらり、恋心ふらり

連休でした。
何だかんだで「夏っぽいことしたい!」と思ってしまう。

13日は浴衣着てみたままつりに行ってきました。
とりあえずお酒!と胡瓜!なふたり。
そして人混み無理!なふたり。
すぐ離脱しましたw雰囲気は味わったからよし。






お神輿担いでみたい。

14日は従兄の結婚式へ。
可愛い感じの式でした。いいなーいいなー結婚式したい。











ここには殆ど写っていませんが、会場の花が向日葵で統一されていてそれが良かった。黄色って華やかでいいなあ。ピンク系の花で統一されてるより私は好きです。

その他の日はまーーーったり。
風の家の水回りを久々に掃除したらすごくすっきりしました。
「もう、しばらく住んでw」と言われ、料理が出来ない分掃除で男心をつかむという手もあるな…と心の中でにやり。
今まで話さなかった事も話したりして、また色々相手の事を知りました。
話す事って大切ですね。
そんな連休でした。

夏なので!色んな人と色んなことしたい!あそぶー!


すいか。

| 日常 | 18:25 | comments(0) | - |
| - | 18:25 | - | - |
コメント
コメントする